アンバサダー マダム路子様

2018年12月28日BLAND STYLE FESTIVAL開催!

2018年12月28日BLAND STYLE FESTIVAL開催!

おめでとうございます。

日本は来春平成時代が終了。
新元号のもと、あらゆる可能性を秘めた
子供たちの未来への夢と希望の扉が開かれて行きます。
プロの手によるヘア、メイクにより子供達の可愛らしさ、利発さ、お茶目さを
それぞれ個性的に表情豊かな笑顔が引き出されます。

子供時代特有の健康的でしなやかな体型を徹底的に活かすことにこだわった
BRANDの衣装をまとい、力強く、颯爽とステージを歩く姿に目を奪われます。
私は、50余年にわたる「魅力学®伝承」と「魅力人育成」活動を現在も推進しています。
「魅力学®」は子供時代をどのように過ごして成長してきたかを証明する指標にもなります。
おじいちゃんおばあちゃん、お父うさん、お母さん世代が
暖かく優しく見守る中でのランウェイ経験は、未来の魅力人へと成長する
ステップアップになります。応援いたしましょう。

一般社団法人国際魅力学会® 会長・マダム路子

Follow me!

ゲスト

前の記事

Balor-K FIRSTステージ
お知らせ

次の記事

team桃 Stage